
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お雛様♪

2010.03/03/Wed 21:25:39
DSCF45130314.jpg
3月3日お雛祭2歳8ヶ月になりますますおしゃべりの娘です。
最近はズボンを履かなくなってしまって・・・・
「フリフリのスカートはくの~」
って言って自分の気に入ったお洋服しか着なくなって困っています・・・・

自己主張が激しいころなのかちょっとママは大変です。
でも成長の1つなんだな~って思っています。

最近やっとやっとなんですが
朝まで寝てくれる日もあるんです・・・って今までほとんど毎日夜泣きで何回も起こされていたので
ちょっぴりうれしいです。
去年はケーキを作ったのに食べてくれなかったのですが
今年はちゃんとちらし寿司とケーキでお祝いできました。ウフ・・・

あと1年後には幼稚園に行くのね・・・とちょっぴり寂しいような・・・。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 8ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
