
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

2010.01/09/Sat 14:53:20
仲良しのママ友から
『おかあさんといっしょのファミコンのチケット
とってあげたよ~!!いっしょに行こうね~!』
って朝からメールがきた。

すっかり忘れていた私だったので
サンキュ~○○ちゃん!!でした。

場所が埼玉スーパーアリーナなのでどうしようかな?って思っていて
あまり気にしてなかったのですが・・・・・

モノモラン大好きな娘の為にはね~。
よかったかな~ってね。

実際見に行くと確かに楽しいしね。

喜んでくれるのを楽しみに・・・・・
でも今回はチケット簡単にとれたのかな?

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 6ヶ月 ♪Comment(5) :Trackback(-)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.03.14(Sun) 00:26:01:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.03.14(Sun) 00:25:53:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.03.14(Sun) 00:25:46:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.03.13(Sat) 22:08:23:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2010.03.13(Sat) 22:07:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
