スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年 寅年

2010.01/04/Mon 14:47:07
寒い毎日。いや~ね~。
年末はグズグズ風邪気味さんだったゆあタンだったのですが
毎日元気一杯!!

親子でのんびりの毎日を過ごしています。

今年はどんな年になるのかな?

いろいろな意味で変化のある年になりそう・・・・

初夢もそれなりに意味のある夢だったしね~。ウフ。

気分もすっきり今日は髪の毛を切ってきました~。
とにかく健康第一の年にしたいですね!!
スポンサーサイト
♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
