
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年も残すところ・・・・・

2009.12/30/Wed 12:46:31
バタバタと忙しい毎日の中
今月2回目の風邪をゆあタン引いてます~。

インフルエンザではなかたったのですが
なんだか最近ちょっとダウン気味・・・・
休日診療まで行って
日曜はあたふたしちゃってました・・・・

新年は元気に迎えられたら~って思ってます。

昨日はゆあタンの仲良しのお友達がうちに遊びに来てくれて
ちょっとだけ遊んでました~。

早く元気になぁれ~(^^)


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 6ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
