スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2歳4ヶ月・・・・

2009.10/15/Thu 21:46:47
今日で2歳4ヶ月です!!
最近は体重があまり変わらなく10キロぐらいです。
前よりは少しは食べるようになったかな??
好きなものは・・・・ご飯です!!やっぱり日本人だな~ってね。
DSCF2861hhh.jpg
でもまだオッパイ飲んでいるんです~。夜泣きもバリバリだしね・・・・
まったく手のかかる娘だこと・・・・

でも親ばかなんですが女の子なので一緒にお買い物にいって
「これどう~」なんて聞いてきたりして可愛いなあ~って思っちゃってます。
よく親子二人でお買い物デート楽しんでいます♪途中お茶したりしてね~ウフ
親ばかなんでスルーしてくださいね。

この冬はインフルエンザ恐いなあ・・・・親子で手洗いうがいちゃんとしなくちゃね!!
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 4ヶ月 ♪Comment(1) :Trackback(-)

お久しぶり♪

親子二人デート、いいな~♪
ウチも息子とたま~に出かけたりするけど、まぁひどいものよ~・・・。
だいたいが「ミニカー買って~!」とわがまま言って、あっち行かないこっち行かないと座り込んで泣くし、出かけるだけで疲れちゃうよ。。。

お腹の子がどうやら女の子らしいので、ゆあちゃんみたいに楽しくお買い物できるかしら???
また男の子希望だったけど、こればっかりは仕方なく。。。授かれただけでもヨシとします。
女の子のママ達に「女の子かわいい?」といろいろ聞く毎日だよ。

ウチの息子は母乳も早くに卒業して、夜泣きもしない子だったからその点はすごい楽だったけど、今はひどい偏食で大変です。

インフルエンザ、怖いよね~。お互い気をつけようね!
-:まりん:URL:2009.10.17(Sat) 17:41:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
