スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏も終わり~

2009.08/31/Mon 16:11:41
おひさしぶりで~す!!
気がつけば今日で8月もおしまい・・・・・って更新をサボっていました・・・・
親子ともに元気いっぱいです!!
でもでも・・・お友達が新型インフルエンザにかかってしまって
入院してます・・・・大丈夫かな?心配・・・・・・やっぱりマスクは必要ね!!

今月は姉ファミリーが帰省していたのでちびちゃん・・それも男の子3人なので
まあパワフルなこと・・・・・ということで家の娘も一緒になって遊んでいました。
2009_05310003ddd.jpg


バーベキューしたり・・・プールにいったり・・・ドライブ・・公園・・・・川遊び・・・・などなど
4人兄弟のように遊んでいました。なのでと~っても賑やかな毎日でママも日焼けしちゃいましたよ~!!
でも楽しかったね!!


最近はまあ~おしゃべりが大好きで
ママと対等にいっしょに毎日おしゃべりしちゃってます。
女同士楽しいなあ~って思っちゃいます。




秋に近づいてちょぴりさみしくなっちゃったかな~。
実はパパは夏休みがキャンセルになってしまって旅行に行く予定だったホテルもキャンセルということでがっかりな我が家でしたが
旅行にいけなくてもたくさんの思い出はできたし写真も撮ったので・・・・我が家のアルバムにしまっておきます・・。
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 2ヶ月 ♪Comment(1) :Trackback(-)

びーちくだっしゅ


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/f6YoQLz/
rIECbtzM:こめしま:URL:2009.09.04(Fri) 13:02:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
