
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆ Happy BirthDay ☆

2009.06/15/Mon 21:57:23
本日2歳になりました~。
2009_06150115fff.jpg
ちゃんと2歳ってやっています~。
2009_06150119gg.jpg

午前中スタジオ○リスで11時から記念撮影の予約をしていたので
いかにご機嫌で撮れるかパパとママは必死でした~。

元気な娘ちゃんは泣くことはないのですが動いて動いて大変でした。
隣の撮影の子のところにはいくし・・・・髪飾りは取るし・・・・

でもフウ~なんとか撮影終了しました。
満足のいく写真が撮れてよかったです。
毎年家族の写真も撮っているのでこのままずーっと撮っていきないな~って思っています。

今日はママの実家でお誕生会をしました。
ケーキもちゃんと2歳のろうそくを用意しました。
ttrrrrrrrrrrr.jpg

じぃじとばぁばからは大きなキッチンのおもちゃを頂ました。
すっごく最近おままごとが大好きなので気に入って遊んでいます。

だんだん女の子らしくなってきたかな~

ママは2年前に出産したときことを思い出してウルウルって感じでしたが・・・・・
とにかく元気にすくすく成長してくれればと思っています。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

☆ 2歳 1ヶ月 ☆Comment(2) :Trackback(-)

がぢゅちゃん

ありがとう!!
お返事おそくなってごめんね。
本当に2歳かあ~って思うよ。
早くて早くて母はついていけないよー
娘の成長がお互い楽しみだね。
おままごとやっと最近やりだしたのよ・・・遅いよね。まあいろいろなものに好奇心を持ってほしいよね~。
電車だっていいよ!!
とにかくこれからも母は頑張らなくっちゃね!!
-:たかぴょん:URL:2009.06.27(Sat) 22:40:11:(EDIT)

☆おめでとう☆

e-4142才のお誕生日e-414
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

2才かぁ♪早いねぇ!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
オママゴトが大好きなんだねぇ♪ うちのユンは
オママゴトブームを通り越して(?!)今では
トミカやトーマスなどの乗り物系が大好きで…。(;・∀・)
女の子がいるお家なはずなのに…車や飛行機や電車
がいっぱいです。il||li _| ̄|○ il||l

大きなケガや病気がないコトが一番の幸せだね♪
VDo9Ust2:かぢゅ:URL:2009.06.17(Wed) 00:01:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
