
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハンドメイドフリフリパンツ♪

2009.05/14/Thu 13:32:52
ちくちく時間のあるときにちょこっとずつミシンで縫っていたのですが
やっと・・・やっと完成しました
2009_05140018fff.jpg
おしりフリフリって感じで後姿が大好きなんですぅ~
2009_05140020ffd.jpg
ミシンで簡単に縫ってできるので時間さえあればもっと作れるのにな~って思ってます。
お散歩のあと駐車場で遊び始めちゃって中々家に戻れない日が続いています・・・・
fddsa.jpg
2009_05140016fd.jpg
すっごい楽しそうなのでまあ気の済むまでいいかな~って思っていますが長いのよね・・・
でも満足するとちゃんと家に帰るって玄関へ行くのですよ。
2009_05140022fff.jpg
最近は転ぶことが多くておでこ・・・ひざなんて常にかさぶたできちゃってます。

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 10ヶ月 ♪Comment(1) :Trackback(-)

ママの手作りだなんて、ステキですねv-238
フリフリかわいいi-237

うちなんてミシンもないんですよi-230
qPdlws9Q:TAMAPA:URL:2009.05.17(Sun) 16:50:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
