スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラベンダーを観にお出かけしました~

2008.07/22/Tue 09:04:16
ドライブということで・・・
高速に乗って玉原高原にラベンダーを観にお出かけをしてきました。
車の中はクーラーで快適なんだけれど
すっかり車の中で日焼けしちゃいましたよ・・・・
ゆあタンもママも日焼け止めをしっかり塗っていたのにね~

いろいろなお花が咲いていてとっても綺麗でした。
高原なので空気もおいしぃ~
DSCF6736grtr.jpg DSCF6769uuu.jpg
ゆあタンはまだあんよができなくて・・・いつになるのかな~って楽しみにしていますが・・・
まだこんな感じでチョット独り立ちができて5歩くらい家の中だとよちよちって感じができるくらいなのです・・・
ハイハイ期間すでに半年にもなりあんよにハイハイだこ?ができちゃっていますよ~
DSCF6751tyty.jpg DSCF6752hhh.jpg
お外でたっちさせたのも今日が初めてなので
ゆあタン「あれ~?なんだか変だな?」
って顔してますが泣かなかったです
DSCF6753hhh.jpg
その後は楽しくなっちゃったみたいでしばらく遊んでいました・・・
知らない写真家のかたに
「写真撮っていいですか?コンテストに出そうと思って・・・」
なーんて言われてしまって「どうぞ~
っていろいろなポーズで撮ってくれました。
ゆあタンもお外で遊ぶのが楽しいみたいでご機嫌でした。

さたにママの抱っこで太リフト太にまで乗っちゃいました。
バギーを先に行かせてその後にママ達が・・・って感じで
ゆあタンバイバイしたりしていたけれど
恐いみたいでしっかりママにしがみついていました
そして頂上でアイスクリームをペロってして休憩しながら景色を堪能しました


DSCF6761d.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
