スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お買い物へ・・・・

2008.07/17/Thu 22:15:38
旅行に行っていてすっかり忘れていたのですが
ゆあタン1歳1ヶ月になりました~LOVE
いつもの記念撮影をjumeejumee
DSCF6695dd.jpg
そしてお買い物へ今日は
コストコへ行きましたzoomzoom001
なんだかんだブラブラ見ているとついつい買っちゃうのよね~絵
DSCF6716.jpg
パンとダウニーが欲しくていったのに結局こんな感じです・・・
あっ   でもパエリヤはやっぱりおいしいですよ~
タマゴも黄身がしっかりしていて鶏肉もなかなかでしたよ!
ハーブソルトで焼いてたべたらおいしかったです
DSCF6704dd.jpg
最近歯が上2本した4本(遅いほうなのかな?)生えてきてかゆいみたいでしょっちゅうカミカミしているのです。
やっとここ最近歯磨きデビューしました(これも遅いほうですよね~)
のんびりやのママなのでいけませんよね・・・反省・・・
DSCF6709sss.jpg
ゆあタン最近ワガママ度アップしています。
嫌なことがあると手足をバタバタして泣き出すのです~
あ~この先どうなることやら~
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
