スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

旅行 ?日目  最終日・・・・

2008.07/16/Wed 21:58:39
旅行?日目
箱根の朝はとってもさわやかですね~
ジョイ君と朝早くお散歩に行ってきました・・・
朝風呂にも入ったしもう最高風
今日泊まった宿の玄関でjumee
kwww.jpg
地獄谷へ行って温泉黒タナゴを食べてきました。


そして・・・
じぃじとばぁば達とは別行動をして帰ることにしました。
私達はちょっと御殿場アウトレットに寄ってから帰ることにしました。

でも~途中雨が降ったりやんだりで大変でした。
あとなんとなく硫黄で酔ってしまったようでたかぴょんママがちょっと気分が悪くなってしまって
結局すぐに帰ることにしました。

でもゆあタンとの初めての旅行はと~ってもと~っても楽しかったです

将来こうだったのよ~って話してあげたいな~
もちろんワンチャンも初めての旅行だったのでお疲れ様~
また大勢で行こうね!!
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
