スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

 旅行  ?日目・・・・・・

2008.07/15/Tue 21:32:53
旅行?日目
DSCF6625gggg.jpg
私達はホテルから出発して
浜松のフラワーパークということろでじぃじとばぁばと姉と待ち合わせをしました。
ここは花博の跡地ということらしいです・・・すっごくいいですよ~


かなり暑い日だったのですがベビーカーでレッツゴ~bikkuri01
展望台からの眺めは最高だったよ~
DSCF6633jj.jpg
ゆあタンニッコニコさんでした~太
etijyt.jpg
じぃじとばぁばは元気なのに
やっぱりワンチャンはちょっとバテ気味だったよ・・・・・o
DSCF6630fgff.jpg

そして姉ともさよならをして・・・
じぃじ ばぁば ジョイ君組と
パパ ママ ゆあタン組で今日の宿の箱根へとzoomzoom001

ワンチャンと一緒に泊まれる宿ということですっごくたのしかったです!!
DSCF6649ss.jpg
レモンサワーもちょこっと飲んじゃった・・・ウフ
ゆあタンも甚平を着てママも浴衣でリラックス~Brilliant

いや~日ごろの育児の疲れも癒されてますよ~LOVE

    ?日目へと続く・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
