スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっと早い夏休み~初旅行♪1日目

2008.07/14/Mon 21:52:06
パパが急にちょっと早い夏休みということで
初の旅行へGO~ハート
行き先は浜松です!
(何故かって言うと・・・・
好き!私の姉が4月から名古屋から転勤で引っ越したので遊びに・・・ってことで・・・)

それもメンバーは
父と母そして実家のワンちゃんジョイ君犬笑
4人+1プラス1匹ですドキドキ
浜松の姉のところに現地集合ということで
車2台に分かれて
父母組とパパママ組でレッツゴ~星

私達は東名高速で・・・
父母は中央道で・・・・出発~bikkuri01
私達は浜松ということでウナギを食べに行きました。
かなり並んだのですがおいしかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF6585ttt.jpg
ゆあタンはお店の方がこんなイスを用意してくれてお利口さんにしていました~グー!
DSCF6584ttre.jpg
父母も大体同じ時間にワンちゃんがいたのでのんびり休憩しながら無事に到着しました~。

浜松の姉のところに着いて総勢10人で
うなぎパイtvxq★yorm..fishの工場見学に行ってきました。

夜のお菓子の意味を教えてもらいました~絵文字名を入力してください
「夜に家族団らんで食べるように作られたお菓子ということらしいのです・・・」
さらにVSOPうなぎパイまでありましたよ~
これは「真夜中に食べるという意味らしいですよ・・・」
皆で思わず笑ってしまいましたよ~笑

夜は皆で姉のお家で夕ご飯をにぎやかに食べました~。
DSCF6598ttt.jpg
そして私達は宿をとっていたのでそちらへ21時ごろ移動して
温泉に入ってゆっくりしちゃいました

出産してから初めての温泉でワクワクしちゃいました。
そして川の字になって3人でおやすみなさいzzzzzzzzz
        
    2日目と続く・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
