スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あっち~(**)

2008.07/12/Sat 12:54:28
今日は東京は猛暑日でした~jumee☆faceA133
そんな中ゆあタンお昼寝中zzzzzz
atuj.jpg

毎日この寝顔に癒されているママなのです・・・ハート
寝ているときは天使なのに・・・グズルと悪魔のようなのですよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これからは寝ているときでも熱中症になるとのことなので注意してあげないとね・・・・jumee☆summer

リボン最近のゆあタン語リボン
「あっち~」
「あ ばぁば」(なぜか あ が入るのよね~??)
「あれ・・これ」(指で指しながら・・・)
「ママ・・マンマ」(どっちなのかな?)
「パパ」(ちょっと言いにくいみたい・・・)
「おんぶ」 (自分でおんぶひもを持ってきて言うのですよ・・・)
「あった~」 (おもちゃとかで遊んでいるときによく言うのです)


まだまだ理解してしゃべる?って感じではないですが
うるさいくらいよくおしゃべりしてますえへ5
誰に似たのか??
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

りゅうちゃん

もう暑くていやになっているよ・・・・
ソラちゃんはどう??

ゆあタンのおしゃべりはかなり前からなのよ・・・
どっちに似たのかな?ってね。
そっか・・・
やっぱりアイスあげちゃうよね・・・
こっちだけが食べているとなんだかかわいそうになっちゃってね・・・
いけないママだよね・・・・
-:たかぴょん:URL:2008.07.18(Fri) 22:21:36:(EDIT)

最近暑すぎてヤバィよね~~!!!
寝てるときも赤ちゃんってすごい汗をかくょね!!
ソラは特に頭から大量の汗をかいて布団がベタベタになるよぉ~~。゚(●゚´Д)ノ。゚泣
ホント寝ている時の熱中症は注意だねっっ!!

ゆぁタンもぅおしゃべりするんだぁ~~~(●・´艸`・)
凄いすご~~~ぃっっ!!!!
おんぶひももってきておんぶだなんてカワイ過ぎ~~~・:*:・(*´艸`*)ゥットリ・:*:・
ソラはまったくおしゃべりしないよぉ~~(●´з`):;*.':;ブ-ッ
オモチャとかmamaにお話はしているんだけど、意味不明な言葉を大声で発狂してる感じ(笑)

↓ソラもアイスクリームやカキ氷大好きだよぉ~(●・´艸`・)
まだ早いんだろぅけどゥチが食べている時に
『まんま!まんま!まんま!』
って大声で叫ばれるとあげずにいられないんだよね~(´艸`○)
-:Ryu:URL:2008.07.18(Fri) 00:43:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
