
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

七夕・・・・・♪願い事・・・・・♪

2008.07/07/Mon 10:48:50
ゆあタン 何とか復活??したので
サークルへお出かけしてきました。
七夕・・・・ということで・・・・
DSCF6543.jpg

願い事をしてきました・・・・・叶うといいな・・・・・・
DSCF6542.jpg

ゆあタンちっこいので8ヶ月のお友達の方が大きいな~ あれ??
DSCF6535ddd.jpg
DSCF6533gggggg.jpg

最近こうやって正座もよくするんですが・・・・
これはやめてほしいのですが気がつくとやっているんですよね・・・・・汗1
とにかくご飯をちゃんと食べてほしいですよ~いいな

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
