スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あらら・・・まだ風邪ひいてます・・・

2008.07/01/Tue 11:09:07
先月の18日に38度の熱をだしてから
まだ風邪をひいています涙長いです!!しつこい風邪です!!
そのせいで離乳食を食べなくなってしまって
体重が減ってしまって痩せてしまったようです・・・・
kzw.jpg


熱がやっと下がったかな~と思ったら鼻水と咳がひどくて・・・
病院にも3回も行ったのですが・・・
もらった薬で下痢がひどくなってしまって
ここ4日は痰が喉にからまってしまうのか頻繁に咳き込んで
寝てもすぐにむせて泣きながらおきてしまって
抱っこ抱っことせがむのです・・・・・・jumee☆faceA140
昼間だけでなく夜もこんな感じなので私もかなり寝不足です。

でもむせて苦しそうにしているゆあタンを見ていると代わってあげたい・・・って思うのです。
しゃべれないかなどうして欲しいのかな~と思っちゃいます。

喘息でなければいいけれどママの抱っこですやすや寝ている顔を見ていると
どうにかしてあげたいよ~って思うのです。
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 0ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

りゅうちゃん

お久しぶりだね~。
まったくゆあタン風邪を1歳になったらひくようになったのよね~。
どこでもらってきたの?って風邪が多いんだけれどね。
まったく・・・・

お誕生会たのしかったよ。
来年はもっとたのしみだね。
ケーキもちゃんと食べれるようになっているだろうしね・・・・
-:たかぴょん:URL:2008.07.08(Tue) 10:45:05:(EDIT)

たかぴょんさ~~んキャッ(/∀\*))★
お久しぶりになっちゃってゴメンね~~。゚(●゚´Д)ノ。゚泣
ゆぁタン風邪っぴきなんだね~~~~。゚(●゚´Д)ノ。゚泣
しかも眠れない位なんてかゎぃそぅ~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・。
たかぴょんさんも寝不足なんだよね~~~゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
たかぴょんさんも体調崩さないようにね~~~!!
ゥチもソラが風邪ひいて苦しそうにしてた時、何回かわってあげたいって思ったか。。。
たかぴょんさんの気持ちすご~っく分かるよぉ~~!!!!

↓お誕生会?めっちゃ楽しいかったんだね~~(●・´艸`・)
ケーキ&プレートもめっちゃかゎぃぃ~~~~~・:*:・(*´艸`*)ゥットリ・:*:・
ママの愛情たっぷりだね~~~((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
ゆぁタンもキット楽しくてご機嫌さんだったんだね~~~(´艸`○)
ソラもお誕生日会の時はナゼかメッチャクチャご機嫌さんだったよぉ~♪
-:Ryu:URL:2008.07.06(Sun) 10:17:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
