fc2ブログ

児童館 こぐまサークルに行ってきました~。

2008.06/12/Thu 21:31:13
rodeooo_20081008110712.jpg
児童館のはいはいサークルにみんなでお出かけしてきました~グルーミー
雨だったのでペーパードライバーの私は他のママさんのお誘いで車で乗せてもらっちゃいました~heart03
(早く車の運転練習しなくちゃね・・・こんな私なのにゴールド免許なのです・・・・)
まずは一人ずつ呼ばれて出欠の確認でスタンプを押してもらいました。
ゆあタンハイハイしてもらいに先生のところにちゃんと行きました~ラヴ
haiii_20081008110744.jpg
こんなのにも乗っちゃいました~すち
ゆあタンがいないな~じー
と思っていたら遠くのほうで初めてすべり台に自分から登っていました。萌え
この前他の子がやっているのをじーっと見ていたからなのかな~
roe_20081008110907.jpg
haihai_20081008110856.jpg
『あれ・・見つかっちゃった』って顔してます照
sodeooo_20081008110914.jpg
その後は何回も登っていましたよ~照れ笑い
みんな6月生まれなのでお誕生月の子は手形をとってもらいましたよ~。jumee☆kiss2
う~ん。しっかりとれたよ~。なんだかでっかい手だな~
0歳児の手形にみえないような・・・・・ハート7
DSCF6274_20081008111120.jpgq
帰ってきてゆあタンは3時間半もネンネしちゃったのです。
とっても良い疲れだよね・・・・・いいな
スポンサーサイト



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後11ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]