
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

モグモグ・・・

2006.08/08/Tue 21:44:40
☆36.75度☆ 周期31日目


rannri.jpg


今日はランチにおでかけ♪
最近パスタにはまっていてどうしたのでしょうか??

おしゃべりしながら食べるにはちょうどよいっていうのもあるけれど・・・
二人ともカルボナーラランチです

ここのお店は気に入っていて1ヶ月に1回は来ているかも
コーヒーがお変わり自由っていうのも気に入っていてね。
でもあまり体にはよくないから2杯でやめていますよ

先週から右の手首が腱鞘炎で痛くて重いものがもてないのです。理由はまったくわかりませんが・・・
なので甘やかしてもらってます。
とは言ってもとても亭主関白なのでお家のこととは全くしないダーリンなので困ってます。
どうやってしつけしようかなあ・・・(わんちゃんの方がお利口かも

アーモンドのおかげなのかお肌が調子いいです!!
乾燥肌なのですがしっとりしていい感じ
今まであまり好きではなかったのですが最近はおいしいって思うようになりました。
凝り性なのではじめるとはまってしまうのですよ~。ポリポリ
♪ランチ♪Comment(0)Trackback(0)
