
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2歳6ヶ月~になっていました・・・・(^^)v

2010.01/20/Wed 16:18:26
気がつくと娘ちゃんは2歳6ヶ月になっていました・・・・・
最近バタバタの日が多くていけませんね~。
でも元気一杯の毎日です。

最近お人形遊びがマイブームのようで
なんやら独り言をいって遊んでいるときもあります~♪
こんなとき「あ~女の子なんだな~」って思います。
だって普段は男の子もひっぱたり・・・すごいやんちゃ娘なんでね・・・・

少しは女の子っぽく
こんなポーズもとるようになったしね・・・・
ドーナッツ大好きっ子なんですよ~!
20100120.jpg
ママとしては親子で普通に会話できるのが毎日たのしいです。
この前なんて....
1日中家にいる日があったのですが、夕方になって
「ママ・・・今日お出かけしたかったのに・・・」って悲しい顔をして言われたときにはビックリ!!でした。
あと風邪を私がひいたときには
「大丈夫か・・・」っていわれちゃいました・・・。

まあとにかく我が家の癒し娘として
親ばかなんですが可愛い娘ちゃんです~。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 6ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
