
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスツリー

2009.12/01/Tue 16:10:05
去年まで私1人で飾っていたクリスマスツリー。


今年はゆあタンといっしょに「きゃっきゃ」言いながら2人で飾りました~。

「楽しい~」って言いながらちゃんと飾りをかざってくれました。

そして私は手作りで玄関に飾るリースを今年はチャレンジしてみました。

なんとか完成!!

「ママ 上手ね~」って言ってもらえて満足している母なのです~!
DSCF3672.jpg

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 5ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

2009.11/30/Mon 21:36:13
♪ 2歳 5ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

インフルエンザ注射

2009.11/18/Wed 22:52:20
今日は2回目の季節性インフルエンザの予防注射へ行ってきました。

すでにここの病院では1回目を受けた人のみ2回目を受けられるようで
ワクチンが少なくなってきているので・・・とのことでした。

そして金曜日から新型も始まるそうで
九時から早いもの順??ということらしいのです。

でも家は新型は別のところでまだ先の日の予定です。

実は1回目受けた日の午後から体調が悪くなって
副反応??らしいのです。
なので今日はちょっとドキドキでしたが
全く大丈夫!!でした。

新型はママ友と話し合っていろいろと情報ゲットしよう~!

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 5ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
