
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おかあさんといっしょファミリーコンサート♪♪

2009.10/28/Wed 14:24:47
連休に渋谷で行われるおかあさんといっしょファミリーコンサートに応募はしたんだけれど
撃沈・・・・の我が家でした。
キャンセル販売のことをすっかり忘れていたパパとママだったのですが
じぃじとばぁばが・・・・・感謝・・感激です!!
ぴあに並んでゲットしてきたのです!!ビックリ!!スイリンアップロードファイルアップロードファイル

GetAttachment_20091028142317.jpg

宝塚のチケット販売日と重なってしまったようで
大変だったみたいです。スイリン
でも並ぶのが嫌いなじぃじも孫のためなら・・・って孫パワーすごいです!!

ということで来週おかあさんといっしょのコンサートに行ってきま~す!!
親のほうがわくわくしてたりしてね・・・・

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 4ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

インフルエンザ 予防注射へ・・・・

2009.10/27/Tue 14:07:38
なんだか周りのお友達もちらほら・・・
風邪を引き始めていてね。
娘はなんとか元気なんだけれどいつ風邪をひくのか・・・って感じ。
今日は動物園に行く予定だったのだけれど
お友達が熱を出して急遽中止・・・・

ということで急にインフルエンザの注射に行ってきちゃいました・・・
娘とママで5000円でした。
娘はもう1度打つんだけれどね。

なんだか今年は恐いなあ・・・ってことで迷っていた我が家も注射をしてきました。

でもそれでも手洗いうがい・・・などなど自分達でできることはしなくちゃね!!

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 4ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

可愛い~☆☆☆なあ~☆☆☆

2009.10/16/Fri 21:45:34
なんだか可愛いのが・・・・・
とりあえず靴下は購入しちゃったけれど~
あとはいろいろと迷ってます~。


冬物今年はどうしようかな~??
幼稚園に遊びに行ったりだと汚れても良い格好じゃないとな~。
でも可愛いお洋服とか見ちゃうと買いたくなってしまう
駄目ママなのです・・・・
これも欲しいなあ~





でも最近のお気に入りは先日届いたこれ↓かな~
DSCF2680gg.jpg


まだ実際には着てお出かけの出番はないけれど・・・・
すっごく熊さんみたいでかわいい~!!!
帽子のリボンも可愛くてお気に入りです。
オススメですよ~!!






テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 4ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

2歳4ヶ月・・・・

2009.10/15/Thu 21:46:47
今日で2歳4ヶ月です!!
最近は体重があまり変わらなく10キロぐらいです。
前よりは少しは食べるようになったかな??
好きなものは・・・・ご飯です!!やっぱり日本人だな~ってね。
DSCF2861hhh.jpg
でもまだオッパイ飲んでいるんです~。夜泣きもバリバリだしね・・・・
まったく手のかかる娘だこと・・・・

でも親ばかなんですが女の子なので一緒にお買い物にいって
「これどう~」なんて聞いてきたりして可愛いなあ~って思っちゃってます。
よく親子二人でお買い物デート楽しんでいます♪途中お茶したりしてね~ウフ
親ばかなんでスルーしてくださいね。

この冬はインフルエンザ恐いなあ・・・・親子で手洗いうがいちゃんとしなくちゃね!!

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 4ヶ月 ♪Comment(1) :Trackback(-)
