
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

娘のお気に入り~♪

2009.09/05/Sat 16:12:51
お気に入りのぬいぐるみ。
寝るときも一緒・・・
お出かけも一緒・・・・持って行くのはちょっと大変なのよね~。

2009_0905009666.jpg

お天気だったので午前中お友達と公園で遊んできました~。
そしてお昼ご飯を食べて・・・只今お昼寝中です・・
きっと公園でシャボン玉をした夢でもみているのかな~
289.jpg



テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

ランチ会Day!!

2009.09/04/Fri 21:18:22
同じ産院仲間との毎月のランチ会の日でした。
誕生してからのお付き合いで未だに毎月続いているのです!!
みんなよく続いているよね~って驚いています。
徐々に人も増えてきてワイワイ楽しくランチをしています。

ボチボチ2人目の赤ちゃんが誕生したり妊婦さんもいたりしています!!

そして今月末にはパパさん同士の初ご対面として
みんなでBBQ大会をする予定です!!

当日どんな感じになるのかママ達はいまからわくわくしちゃってます。
きっと盛り上がるだろうな~って今から想像しちゃいますよ・・・・

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

夏も終わり~

2009.08/31/Mon 16:11:41
おひさしぶりで~す!!
気がつけば今日で8月もおしまい・・・・・って更新をサボっていました・・・・
親子ともに元気いっぱいです!!
でもでも・・・お友達が新型インフルエンザにかかってしまって
入院してます・・・・大丈夫かな?心配・・・・・・やっぱりマスクは必要ね!!

今月は姉ファミリーが帰省していたのでちびちゃん・・それも男の子3人なので
まあパワフルなこと・・・・・ということで家の娘も一緒になって遊んでいました。
2009_05310003ddd.jpg


バーベキューしたり・・・プールにいったり・・・ドライブ・・公園・・・・川遊び・・・・などなど
4人兄弟のように遊んでいました。なのでと~っても賑やかな毎日でママも日焼けしちゃいましたよ~!!
でも楽しかったね!!


最近はまあ~おしゃべりが大好きで
ママと対等にいっしょに毎日おしゃべりしちゃってます。
女同士楽しいなあ~って思っちゃいます。




秋に近づいてちょぴりさみしくなっちゃったかな~。
実はパパは夏休みがキャンセルになってしまって旅行に行く予定だったホテルもキャンセルということでがっかりな我が家でしたが
旅行にいけなくてもたくさんの思い出はできたし写真も撮ったので・・・・我が家のアルバムにしまっておきます・・。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 2ヶ月 ♪Comment(1) :Trackback(-)

2歳2ヶ月2日

2009.08/17/Mon 15:58:17
週末はパパがお休みだったので近所の公園へ行きました。
噴水があって小さな子供が遊ぶには丁度良くてお気に入り~!!
平日はママとも達とお弁当持参でいくのですが
パパも話だけでなく自分もいきた~い!!というので初めて一緒に行きました。
水着に着替えて水鉄砲をしてり・・・バチャバチャ泳いだり・・・
ゆあタン水に顔をつけられるので上から水をかけてあげるのです。
そうすると超喜ぶのですよ~

結局おともだちと合流したりして
ワイワイあそんじゃいました~。
あとシャボン玉をするのも大好きで
きりがなくやってます・・・・

次の日日曜日もまた午前中だけ
暑かったので涼みにお出かけの前にまたいちゃいました~。
夏はこういう遊びは楽しいよね~

最近のお買い物は・・・・・・
先日注文していたデニムブルマが到着!!
めちゃめちゃかわいい~。



そしてママのものですが到着!!
2つもバックがついていてかなりお勧めです。
小さいのもいい感じ~。
これからお出かけの時にはこれをもっていこう~♪

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

♪ 2歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
