
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仲良し~♪お友達~♪

2009.07/02/Thu 15:13:40
お友達の家へお邪魔してきちゃいました~。
4ヶ月違いなんですがゆあタンよりビックちゃんで(家の娘の方がちとお姉さんなんですが・・・・)とっても元気ちゃん娘と一緒にモリモリ遊んじゃいました~。
性格がにていて2人もとってもおてんば&やんちゃ娘なのでギャーギャーいつも騒いでいます。
お家には・・・なんと・・・ブランコが・・・!!
すご~い!!仲良く2人で乗ってました~。
2009_06270126vv.jpg
お昼ごはんを食べてから近くの児童館へ行きました。
2009_06270116b.jpg
新しいおもちゃがあって2人も女の子なのね~
2009_06270111v.jpg
こんなおトイレのおもちゃがあって・・・遊び方間違えてます~
乗っちゃ駄目よ~!!
2009_06270113b.jpg
たくさん遊んで仲良く手をつないで帰宅。
今日は結局お昼寝なしの1日でした。
どんだけ体力のある2人なんだ・・・って思っちゃった。
2009_06270105n.jpg


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

☆ 2歳 1ヶ月 ☆Comment(0) :Trackback(-)

♪みんなでお誕生日会~♪

2009.06/24/Wed 22:42:47
6月生まれのお友達と我が家でお誕生日会を開きました~。
集まったのはママとチビちゃんで合計18人・・・・!!!
楽しすぎて時間を忘れちゃってお昼から始まって18時までみんなでワイワイしちゃいました~。
2009_06270070HH.jpg


お料理は持ち寄ったり買ってきたり~などなどで~
サンドイッチ
ピザ(手作り)
サラダ
から揚げ
ピクルス
ドーナッツ
果物・・・・その他いろいろ~

私はケーキ担当でした。
作っているときにハプニングがあって作り直したりしたのですが
何とか完成しました~。
飾りつけはみんなで・・・・ワイワイ楽しかったよ~
2009_06270072II.jpg

人数が多くて集合写真が全員じゃなくて残念・・・
子供が9人も集まるとちっちゃな保育園状態でしたよ~!!
2009_06270074666.jpg
あまりにも多くて半分分かれて撮りました。
生まれた病院で知り合った仲間で今でも週に1回は集合しているのです。
子供達も最近はお互いの名前を呼び合って一緒に遊べるようになりました。
あんなにみんなちっちゃかったのにね~寝んねのころが懐かしい~

でもみんな元気に無事に2歳を迎えられて本当におめでとう!!
ママさんもみんな子育てお互いにお疲れ様~!!
これからも頑張ろうの1日でした。


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

☆ 2歳 1ヶ月 ☆Comment(0) :Trackback(-)

☆ Happy BirthDay ☆

2009.06/15/Mon 21:57:23
本日2歳になりました~。
2009_06150115fff.jpg
ちゃんと2歳ってやっています~。
2009_06150119gg.jpg

午前中スタジオ○リスで11時から記念撮影の予約をしていたので
いかにご機嫌で撮れるかパパとママは必死でした~。

元気な娘ちゃんは泣くことはないのですが動いて動いて大変でした。
隣の撮影の子のところにはいくし・・・・髪飾りは取るし・・・・

でもフウ~なんとか撮影終了しました。
満足のいく写真が撮れてよかったです。
毎年家族の写真も撮っているのでこのままずーっと撮っていきないな~って思っています。

今日はママの実家でお誕生会をしました。
ケーキもちゃんと2歳のろうそくを用意しました。
ttrrrrrrrrrrr.jpg

じぃじとばぁばからは大きなキッチンのおもちゃを頂ました。
すっごく最近おままごとが大好きなので気に入って遊んでいます。

だんだん女の子らしくなってきたかな~

ママは2年前に出産したときことを思い出してウルウルって感じでしたが・・・・・
とにかく元気にすくすく成長してくれればと思っています。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

☆ 2歳 1ヶ月 ☆Comment(2) :Trackback(-)

お誕生日 ・・・・1日前~

2009.06/14/Sun 21:45:59
2009_06150084lll.jpg
明日2歳のお誕生日を迎えます。
1日早いけどパパの実家でお祝いしてもらいました。
じぃじがケーキを用意してくれて
みんなで歌をうたい
ちゃんとふぅ~って自分で火を消せました。
2009_06150083hhh.jpg
プレゼントには三輪車が用意されていてビックリ!!!!
家はマンションなので購入をためらっていたので
サプライズのプレゼントにゆあタン大喜びでした。
2009_06150057ggg.jpg

他にもお洋服や本・・・・おままごとのおなべセットなどなど
た~くさんいただいちゃいました~。
初孫っていいよね~。ウフ。

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

☆ 2歳 1ヶ月 ☆Comment(0) :Trackback(-)
