
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2011.07/12/Tue 22:12:28
メイビリン インテンス ダブルXL ウォータープルーフ ベース/101(ブラック)メイビリン インテンス ダブルXL ウォータープルーフ ベース/101(ブラック)
()
メイビリン

商品詳細を見る
♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

新年 寅年

2010.01/04/Mon 14:47:07
寒い毎日。いや~ね~。
年末はグズグズ風邪気味さんだったゆあタンだったのですが
毎日元気一杯!!

親子でのんびりの毎日を過ごしています。

今年はどんな年になるのかな?

いろいろな意味で変化のある年になりそう・・・・

初夢もそれなりに意味のある夢だったしね~。ウフ。

気分もすっきり今日は髪の毛を切ってきました~。
とにかく健康第一の年にしたいですね!!
♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

ここ最近は・・・・・

2009.11/25/Wed 16:06:42
ここ最近なかなか更新する時間がなくって・・・・サボってます。
ちょっとプライベートなことで忙しくってね。

内容は後日アップしますが・・・・

もちろんゆあタンともに私も元気一杯です。

かなり外出しているのですがなんとか今のところ大丈夫です。
まあこれから風邪をひくとは思うけれどね。
お友達は風邪ひいている子が多いんだけれどね~。

♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

2009.11/01/Sun 15:45:49

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(4) :Trackback(-)

2009.10/15/Thu 21:37:55
♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

大好物なんですぅ~

2009.04/29/Wed 22:55:01
いまだにあまりご飯を食べないゆあタンなのですが・・・
大好きなのがコレ↓なんですぅ~
ダノンだとちゃんと自分で開けてスプーンで一人で食べてご馳走様までしちゃうんですよぉ~
だっておいしいんだもんね~ママも納得よ!!
DSCF0016fff.jpg

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ 第2弾 Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら


♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

イオンLake TownへGO!!

2009.02/14/Sat 13:57:37
久しぶりに休日のお出かけ~。
パパの提案で越谷のイオンLake Townへドライブがてら出発!!
バレンタインのチョコを買う目的であとは特になくブラブラ~
GetAttachment.jpg
すごい人・・・人・・・人・・・・でした。
ゆあタンも久しぶりなので最初は「何??」って顔してました。
とにかく広くて見るのに大変・・・
ママも「フ~フ~」言ってました。
GetAttachmentg.jpg
でもゆあタンもお洋服を購入!!
それに最近洋裁を復活したわたくしなんで・・・・
ユザワヤで生地を購入。もうワクワク楽しい時間でした~。
実は1月からちょこちょこミシンやっちゃってま~す!!
(完成のお洋服は後日アップします~!!)

カバン大好きな娘なのでいっつも取り上げられちゃっています・・・・
おもしろいのが
「ママのもの」→『ママま~』
「パパのもの」→『パパぱ~』
って言うんです。ばぁばも・・・そしてじぃじのものもです・・・・・
ggg.jpg
あとちゃんと『パパは?』『ママは?』『ばぁばは?』って聞くと指をさして
誰かをちゃんと言葉で理解できるようになりました。
他にも色々とこの1ヶ月風邪をひいている間に成長がたくさんありました・・・・・・


って今日のお出かけ話は・・・・・
ウロウロして夕方になってしまいました。
とにかく広いので行くときには体力があるときにしたほうがよかったかも・・・・
帰り道熟睡中・・・・・
P1000002gg.jpg
あっちゃんとパパのチョコレート買いました。
でもメタボ・・・・予防のために小さめのトリュフチョコにしました。

帰り道は
最近パパとママではまっている
マックのプレミアローストコーヒーとおやつのシュークリームを食べながらのんびり帰りました。
本当においいしいんですよ~!!
マックに勤めているお友達から聞いたのですが
スタバと同じコーヒーらしいです!!






テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(1) :Trackback(-)

やっとやっと・・・・・復活かな~

2009.02/13/Fri 13:08:04
ここのところの微熱・・・
うーん??まだあるような感じだけれど元気いっぱいのゆあタンです。
久しぶりにサークルへ行きました。
しっかり防寒して・・・・・
DSCF9380gg.jpg
お友達にも会えてニコニコうれしそうでした。
ちょっとおねさん気取りでお茶を飲ませてあげてました。
DSCF9384gg.jpg
やっぱりこうやってみんなと 元気いっぱいに遊べるようになって本当にほっとしてます。
でも油断しないようにしないとね~
DSCF9376hh.jpg
お友達も同じような風邪でやっぱり1ヶ月ひきこもり状態だったっていうお家もあって
うちだけじゃなかったんだな~って・・・・
とにかく吐く風邪はたいへんだよね~って一緒に慰めあっちゃいました・・・・
でもきっと来年は今年大変だった分免疫もできて元気だよ~!!って
励ましてくれました・・・・サンキュちゅ

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

どうして??微熱が続く・・・

2009.02/04/Wed 10:42:58
やっと元気になったのかな?って思っているのですが
毎日熱はあるのです。
今朝は38度。
う~ん・・・お出かけする予定だったけれど急遽中止。
1ヶ月も微熱が続いているけれど大丈夫なのかな~ってちょっと心配になってきちゃった・・・
やっぱりちゃんと検査してもらったほうがよいのかな?

DSCF9494hhh.jpg
でも下痢がおさまってから
今までより食べてくれるようになって
とは言っても他のお子ちゃまよりは全然すくないんだけれど
少しホッとしています。
風邪を引くと知恵がつくっていうけれど
確かに言葉ははっきりしてきて
自分の言いたいことを言えるようになってきましたよ~。
「ちゃちゃ(お茶)取って~」「りんご 食べる」などなど・・・・
オウムのようにこちらが言ったことを繰り返して言ったりして
おもしろいな~ってみんなで笑ってしまっています。
DSCF9489hhh.jpg
いつになったら熱が下がるのかな?

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

復活しました~♪

2009.01/30/Fri 22:39:23
やっとやっと・・・・元気になってきたのかな??昨日から今までのひどい下痢じゃなくなってきたよ~ひとまず安心??かな~もまだ まだわからないから油断できないなあ~

P1000016gg.jpg
でも食欲もでてきておじやを食べてくれるのです。
もうそれだけでママは嬉しいです!!

本当に恐いウイルスが我が家にやってきて1月はずーっと寝ていたような・・・・
これでインフルエンザにでもなったらもう最悪だな~ってね。
なので2月はちょっと外出を控えて児童館はやめておこうかな~って思っています。

とにかく久しぶりに普通のうんちをみることができたよ!!
この病気の間ずーっとママが一緒だったので
かなりの人見知りが・・・・わがままが・・・
でもしょうがないかな~って。
本当につらそうな娘だったからね~

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 7ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)
