
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

連休のお出かけ?・・・お買い物へ・・・・

2008.09/14/Sun 21:46:47
パパが今日はお休みでした~。
最近仕事が忙しくて朝しかゆあタンに会っていないので
今日はとってもパパもゆあタンも嬉しそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF7609gfgd.jpg
秋冬もののお買い物へ・・・・
早速パパは大好きな帽子を物色・・・・・
あっでもゆあタンのものに夢中でした。
まずはコレ↓う~んいまいち・・・・
DSCF7605hhg.jpg
次にコレ↓これまた似合わない・・・・
DSCF7604hh.jpg
次はコレ↓ おお~いい感じ!!でもなんだか男の子??だよね~
DSCF7603hh_20080918214801.jpg
あれこれかぶってみて・・・結局コレおちこみになりました~
DSCF7601hgh.jpg
他にお洋服とおもちゃを購入桜
まだちょっと出番はないかもしれないけれど
コレをかぶってお出かけ楽しみだな~♪

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

ランチへお出かけ~

2008.09/12/Fri 14:19:35
ここ最近ちょっとお出かけが続いていて
ちょっぴりママのほうがお疲れなのですが・・・
って今日もお出かけしちゃいました。
前から約束していたランチだったしご飯食べるだけだからのんびりできるかな~って思ってね。

6組のママ&お子ちゃまで集合~
到着して早々ゆあタンとショウちゃんの追いかけっこの始まり~桜
DSCF7528gfgf.jpg
抱きついたりチュってしたり・・もうすごいです汗とか
DSCF7527gfg.jpg
ショウちゃんゆあタンのストーカー??って噂笑
今日はいい子にイスに座ってご飯食べれたのです。感動キラキラ
他の子が手づかみでおうどんを食べていたらゆあタンもマネしてできたのよ~。
DSCF7536ggf.jpg
お腹も一杯になってちょっと満足している顔のゆあタングー!
DSCF7555gg.jpg
上の子もお迎えで先に帰ってしまったママもいて集合写真はまた次回ね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCF7560ggf.jpg

でもお外でランチはまったりできて大好きですピース
話題は育児のことが多いけれど心配事も皆に聞いてもらって毎月1回だけれど
ママにとっては大事なランチ会なんです・・・・エヘ拍手 パチパチ

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

昨日に続いて・・・・

2008.09/10/Wed 22:24:05
サークルに行く予定だったのですが急に変更になって
2日続けて児童館へに行くことになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ゆあタンが昨日はまったカートです
今日はこんな感じで遊んじゃいました~グー!
なんか2人ともいい感じじゃな~い手をつなぐ
DSCF7509sa.jpg

『今度は交代ね~ ゆあが押してあげる~』エヘッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF7516dssd.jpg
まったく仲良しの2人なのでこうして一緒に遊んでいました。
親ばかのママ同士ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで『可愛いね~』
ってキャーキャー言いながらのろけていました・・・エヘヘ・・・(スミマセン・・・・)
DSCF7510sasa.jpg
家に帰ってきてお昼ご飯も食べないで夕方まで寝ていました・・・・苦笑い
それもソファーで・・・オムツ丸出しのままで・・・・
たまにニヤーって寝ながら笑っているのは
今日のことを思い出しているのかな??不思議??3はーと
DSCF7521dsd.jpg

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

ママ達の考えは一緒ね~

2008.09/09/Tue 21:53:51
あんよができるようになってからお出かけしたがるゆあタン
家にいると間がもたなくってね・・・何処へ行こうかな~って思っていると
お誘いのメールが・・・・みんな考えていることは一緒なんだな~ってねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ということで今日はお友達と一緒に児童館に遊びにいきました。
まずはやっぱりすべり台から~笑
DSCF7484dds.jpg

そして今日はまった物は・・これ↓
可愛いカートです
DSCF7474ff.jpg
ヨイショ ヨシショ絵文字名を入力してください キティーちゃんを乗せていま~す。
DSCF7475gf.jpg
そしてこれも大好きみたいで自ら乗ってしまいます・・・
DSCF7491dsd.jpg
いろいろなおもちゃがあるのでとても楽しんでくれているようです。
さらに少しずつお友達と一緒に遊ぶようになってきましたよ~太陽

午前中こうして遊んだので午後はたっぷり寝てくれていい感じ~LOVE

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

パワフルな娘・・・・・

2008.09/08/Mon 22:07:02
サークルに行ってきました~クローバー
青空の下裸足で芝生の上をかけっこしたりしました~ハート×2

最近小走りをするようになって
「そんなに走らないで~」って追いかけることが多いです・・・・タコ

DSCF7461gg.jpg

ママも一緒に裸足なのでなーんだかとっても楽しいですheart1
このイボイボの大きなボールを皆で追いかけたり~
大はしゃぎでした~。こっちはヘトヘト・・・jumee☆faceA103
育児も体力が必要だな~笑顔のコキラ
♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

週末のお出かけ・・・

2008.09/07/Sun 22:20:41
パパがお休みです~ハート
ちょっとheart1お出かけです~。
『どこに行くの~もしかして嫌いなチャイルドシートに座らされるの・・・・』って顔してますが・・・
DSCF7391fd.jpg
車の中でいつもは愚図るのですが・・今日はこれでだましちゃいました~
するとゆあタンニッコニコで『 マック大好き~ラヴ』( クローバー注意 中身は入っていませんが・・・チューチューするのが楽しいみたい・・・)
DSCF7399fdf.jpg
あれ~ドッキュン お店ですぐにこんなの発見して乗ってました・・・・萌え
こんなの欲しいな~って思っているのかな?
もちろん買いませんよ~。家にはあるじゃな~いラブリー
DSCF7401fds.jpg

あっ 大好きなキティーちゃん発見だいすち絵文字名を入力してください
ママとゆあタン大好きなんです~(^^)
DSCF740411.jpg


こんな感じでのんびりの週末でした・・・おんぷ

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

おてんば娘で困っちゃう・・・・

2008.09/05/Fri 14:04:57
部屋の中で女の子なのに車で遊ぶのが大好きなゆあタンハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)
でも乗り方違うんじゃな~い絵文字名を入力してください
後ろ向きに乗っていない?

『ねえ ゆあタ~ン』って声をかけると・・・・・
DSCF7368hghg.jpg

じゃーん
お尻を向けて立ち乗り?しながら
『あ~い』だって~
DSCF7369fdsf.jpg
本当に気がつかないうちに変な乗り方をいして
パッとみると立っていたりしてパパもママも
びっくりさせられてますよ・・・・・ドキドキ
DSCF7371dsaaa.jpg
でも笑っちゃうのが超真剣な顔のゆあタン笑顔のコキラ
DSCF7372ddd.jpg
もうおてんばすぎて昨日は
階段からおっこちるし・・・・よく転ぶし・・・・・
ちっこいのに本当によく歩きます。
昨日測ってみたら体重は8200グラムで身長は72センチでした。

最近ゆあタン言葉を随分話せるようになって
大人が言った言葉を繰り返し言えるようになりました~。
『帽子とって・・・』というと一生懸命帽子を探して『ぼうし・・・』って言って持ってきてくれるのです~・キラキラ
ブーブーとかバイバイとかワンワンなど・・・・毎日増えていってます。
もう大人が言っていることを理解してきているんだな~っとパパママ感動しちゃってます。
なので言葉遣いを気をつけなくちゃね~。
大人の真似をだんだんするようになってくるし変なところは真似しないでね~っていいたいくらいです。萌え

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

児童館へGO!!

2008.09/03/Wed 10:19:39
テクテクとバギーを押して児童館へ遊びにいきました。

最近やっと・・・やっと・・・長い間バギーに乗れるようになりました・・・
って遅すぎだよね~。もう歩き始めたのでだんだん乗らなくなっちゃうのかもしれないのに・・・
まあしばらくは乗ってくれることを願っていますハート

お友達ママもみんな来ていてワイワイおしゃべりしちゃいました~絵文字名を入力してください
ゆあタンも最近小走りをするようになって
走り回っていました。
今日のお気に入りは・・・・これ~矢印

ちゃんと自分で動かすのです・・・
DSCF7339hoiu.jpg
あまりにも楽しくてこんな変な顔・・・凄いなあ・・・絵文字名を入力してください
DSCF7335fd.jpg

そして帰りのバギーで寝ちゃった・・・
これも最近できるようになったのです・・・

最近はよく動く?動かせている??せいか
午後はたっぷりお昼寝してくれるので~す・キラキラ
頭に汗びっちょりになるくらいだからね・・・・本当にシャワーあびたの?って言うくらいです。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(2) :Trackback(-)

ちょっと遊びに・・・・

2008.09/01/Mon 22:44:47
今日はお友達と一緒に近所の保育園に遊びに行きました。
雨続きだったのでストレスがたまっているゆあタンなので広いところでのびのび遊べて楽しそうでした~ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)
大好きなすべり台を見つけて『ニコ~』って笑顔で上っていきました。
DSCF7320yy.jpg
ヨイショ・・・ヨイショ・・・・はぁと♪
DSCF7329gg.jpg
あと少し・・・あと少し・・・・ふぁいとー
DSCF7331hhhh.jpg
やった~到着!!じゃ~ん立っちゃいました~。太陽
危ないなあ~
DSCF7332gfgf.jpg
皆でハイハイ競争したり~トンネルで遊んだり~
DSCF7325ytyt.jpg
お庭に出てはだしになって芝生の上でかけっこもしちゃいました。
おかげで帰りのバギーですぐに寝ちゃいました。
こんなことあんまりないのになあ~。かなり疲れたみたいね。jumee☆faceA139
後はご飯をしっかり食べれるようになればね・・・・

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

週末のお出かけ・・・・

2008.08/30/Sat 22:50:36
応援に行く予定だったパパの野球が雨で中止になったので・・・
急遽ドライブ&ショッピング手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してくださいに変更になってしまいました。
行き先は    cloverトレッサ横浜cloverDSCF7290tttr.jpg  
雨だしゆあタンもあんよ足ができるところは・・・とパパが考えたのです。

お店の中ではゆあタンルンルンハートで歩いていました
DSCF7293ttrr.jpg DSCF7292tt.jpgDSCF7297ttr.jpgDSCF7294ttr.jpg
途中寄り道~おもちゃがたくさんあって楽しいなあ~クローバー
DSCF7304aa.jpgDSCF7303dds.jpg
たくさん遊んだりあんよしたりしてだいぶ疲れたのか
最後はいつものように
『抱っこして~』のポーズです・キラキラ
DSCF7319ff.jpg
なんだか一緒に歩いてお買い物できるなんて思ってもみなかったので
今日はなんだかママのほうが ちょっと嬉しかったりして~おんぷ
結局ゆあタンのお洋服だけを買って帰ってきました~。
帰りの車でスヤスヤ寝んねしていました。
やっぱり雨はやだね~まずい...






テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 1歳 2ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)
