
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

じぃじとばぁばとお出かけ~♪

2008.06/27/Fri 22:26:49
じぃじとばぁばとママとゆあタンの4人でランチにお出かけしました~育児 フォークスプーン
珍しくゆあタン食事中はずーっと良い子だったので
のーんびりできました。
それに周りの知らない人にも
『こんにちは』って頭をペコってしたり
バイバイしてましたリボン

それからショッピングセンターへ行ってブラブラ~ハート
足癖の悪い娘だなあ・・・・・恥
200806261341000_20081007215034.jpg


まだ咳が治らなくてゼ~ゼ~しているのがちょっと気になるなあ・・・・
きっと寝ているときものすごく寝相が悪くて
いっつも何も掛けなくてとんでもない所に寝ているからじゃないかな~
こんなに寝相が悪くていいのかな~って思っちゃうのですが・・・・はてな

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 生後12ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

元気に遊んでいます~!!

2008.06/24/Tue 09:11:43
ここ最近のゆあタンはというと・・・
月曜日と水曜日に皆で近くの保育園のサークルに行っていますチューリップ
そして予約をしておくと離乳食を300円でだしてもらえるのでたまに利用してます。
他の子と一緒に食べるといつもと違って食べてくれたり
自分で作るとマンネリになってしまう離乳食もお勉強になるのでとっても助かっていますよ~食事

朝10時から始まるのでちょっと忙しいなあ~って思う日もあるのですが
ママもゆあタンも1日中家に居られないタイプなので
元気にベビーカーで行っていますよ~ハート

今日はマッサージをしたり誤飲についてのお話や食中毒などなど為になるお話しもありました。
200806251030001_20081007214836.jpg


先日ゆあタンはペットボトルのキャップをあと少しで飲み込みそうになってしまって
もうすっごく焦ったことがありました。
大人が思う以上に飲み込んでしまうので・・・ということを言われました。
本当に大人が注意してあげないといけないなあ~って反省してます・・・涙

おてんばゆあタンなのであっちに行きこっちに行き
その度にママは追いかけて大変なのです。
今日は滑り台の階段を知らないうちに上まで上がっていました・・・・・jumee☆faceA139
恐るべしおてんばさんパワーなのです汗1

来月からは水遊びも始まるのでちょっと楽しみです~ラブリー

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 生後12ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

お誕生日会~実家にて~

2008.06/22/Sun 21:40:10
ママの実家にてゆあタンのお誕生会をしました~ハート
そして今日は実家にお泊りなのでのんびり~ラブリー
kwkii_20081007131518.jpg
ekhod_20081007131527.jpg
UPホットケーキでゆあタンのバースデーケーキを作ったよ・キラキラ
前からネットで見つけてから作りた~いドキドキって思っていたので念願が叶いました~いちごケーキ
後のお料理はばぁばがお赤飯や鯛を焼いてくれたり
おすしと焼き鳥など・・・っていろいろと用意してくれちゃいました~
shofdegh_20081007131718.jpg
sokahn_20081007131712.jpg

実家でのんびり5人でのお誕生会と~っても楽しかったです。
ゆあタンもご機嫌だったのにはビックリ!!
じぃじとばぁばからのプレゼントには手をたたいて喜んでいました~。クラッカー
この1年のビデオを観ながらみんなウルウルしちゃってました・・・・・泣く

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後12ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

おおきくなったかな~??

2008.06/19/Thu 09:49:50
保健センターでの計測の日
お熱も下がったようなのでちょっとお散歩がてら行ってきました~。

DSCF6238rr.jpg

さて大きくなったかな~ドキドキ

身長 矢印 右 71.0センチ
体重 矢印 右 8090グラム

先月より身長は伸びたのですが体重は減ってしまてます・・・jumee☆faceA103
食べないのに活発なので動きすぎってよく言われてるのよね~

まだ鼻水さんが出ているのでもうちょっとおとなしくしていようよ~てママは思うのですが
ゆあタンは元気一杯です。

一人たっちの時間も長くなってきたのでそろそろあんよかな?
一歩・・・二歩って言う感じでちょっと歩いたかな?ってとこです。maxハート!!

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 生後12ヶ月 ♪Comment(3) :Trackback(-)

あらら・・・ダウンしちゃいました~

2008.06/16/Mon 21:57:31
ゆあタン1歳になったとたんに
熱をだしちゃいました~あせ
お誕生日当日はスタジオアリスで家族写真撮ったりパパの実家でお祝いをしてもらったり・・・・で
疲れてしまったようです・・・・・ごめんね~
でも主役はゆあタンだったのよ・・・・・リボンねこ
12kkeri_20081007130406.jpg
ゆあタンお得意の正座のポース でもあまりして欲しくないのになあ~絵文字名を入力してください
seza.jpg


12kagetu_20081007130244.jpg
この写真はお誕生日当日の朝にパパが撮ってくれましたキラキラ
生まれてから毎月15日に必ず撮っていますjumee☆camera1b
あらら・・・口に指を入れちゃって・・・・歯


今回の風邪もまた突発ではなく単なる風邪のようです。
いまだに突発はしてないのですが・・・・絵文字名を入力してください
鼻水と熱でメッチャメッチャご機嫌悪いです・・・
なので抱っこ&おっぱいの1日でした・・・・jumee☆faceA139

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 生後12ヶ月 ♪Comment(0) :Trackback(-)

ゆあちゃんHappy 1st BirthDay

2008.06/15/Sun 14:15:07
ハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートsハートs
ハート・キラキラ6月15日・キラキラハート悠愛ちゃん1になりました~ハート
itibnn.jpg

悠愛ちゃんが我が家にやってきてから本当にあっと言う間の1年でしたラブリー
新米パパとママでわからないことだらけでしたが一生懸命に子育てしてきました。
特に病気もあまりしないで元気一杯の1年でした。
1年毎日良く泣いて泣いてないて毎日おっぱいを飲んで飲んで
飲まなかった日は1日もなかったです。
でもやっぱり抱っこ抱っこでホイホイをよくしたなあ~って感じです。
超甘えん坊さんでスリングベビーちゃんだよね~はぁと♪
育児は毎日大変だけれど寝顔を見るたびに癒されてます・・・・・好き!
ちょっと小さめで生まれてきたので心配でしたが
よくここまで大きくなってくれたな~って感謝してます。
これからも親子共々成長していこうね~jumee☆kiss2

生まれてきてくれて本当にありがとう・・・・・
 ハート

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

♪ 生後12ヶ月 ♪Comment(6) :Trackback(-)
