
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アウトレット&コストコへGO!!

2008.04/12/Sat 08:41:04
行って来ちゃいました~ハート
新しくできた三井アウトレット&コストコへjumee☆saturday13
混むのを覚悟の上朝早くから行きましたが・・・・
朝9時ごろに着いたので駐車場はズムーズだし、早めにお店もオープンしたのであっさりとお店に入れてラッキーでした。あれって拍子抜けしちゃいました・・・・

でも徐々にすごい人でやっぱりすごかった・・・汗1

一番私が見たかったのは、コンビミニミキハウスのアウトレットのお店だったので・・GO!
コンビでは福袋・・・ミキハウスではスパッツとワンピをGEIしちゃいました~犬
パパとママもお洋服や靴を買って大満足ハート
そして隣接しているコストコへ・・・・
sada_20081013230233.jpg

実はさっき買ったミキハウスのズボンをもう履いているのです。
↓ジーンズのように見えるのですがのびのびの素材なのですよ~。
sou_20081013230239.jpg
大好きなコストコで大きいカートを持ってブラブラ~照れ笑い
なんでも大きいのがコストコなのよね~家族が多いと便利だよね~
お菓子やパンやバターなど・・・・購入フランスパン
ベビー服まで売っていますよ~maxハート!!安いし可愛い~maxハート!!
夕方まで遊んじゃって大満足の1日でした~好き
夕ご飯はコストコで買ったパエリヤですハート
すっごくおいしかったです。家庭だとだせない味だな~って思いました。
4人前くらいあるのかな?
それでも1200円くらいだったので絶対お得ですよ~。
まだ行ったら買ってこようね~oishii01
お買い物&お出かけ大好きなパパなのでご機嫌でした。
って連れ回されたゆあタンはどうだったのかな??キュンv

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

誕生300日目!!

2008.04/10/Thu 09:31:11
ゆあタンが生まれてからなんと
絵文字名を入力してください300日がたちました~ハート
300.jpg

ゆあタンは『何?』って顔してますが・・・・
ママはとても感慨深いものですぽ…v
3001.jpg

小さなことでも感動しまくりのママですが
これからもよろしくね好き


♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

お散歩・・・ブラブラ・・・・

2008.04/06/Sun 09:49:55
とても気持ちの良い春の休日ハートjumee☆sunday5

ゆあタンもすっかり元気になったのでパパと3人でベビーカーで桜を観にちょっとお散歩にお出かけしました~桜1
赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップtanaka.jpg
黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップ333333649494949.jpg
黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップピンクのチューリップ黄緑のチューリップ赤いチューリップ紫色のチューリップ白いチューリップ
金曜日の熱が嘘のように元気です~ハート
桜の花吹雪が綺麗でポカポカでとっても気持ちのよいお散歩でした。
ばあばが言うには熱をだして知恵がつく?って言っていたのですが・・・・
確かにニコニコはーと バンザーイやバイバイそして
呼ぶと右手をあげれるようになった
ストロー初めてなのにすぐ使えた
伝い歩きをするようように・なった
などなど、熱が出る前よりできることが多くなったような~好き
気のせいかな~
後は・・・・やっと・・・やっと・・・
歯が生えてきたんですよ~
よかった~ぽ…vでもおっぱいを吸うときなんとなく痛いような感じが・・・・
嬉しいような嫌なような・・・複雑です・・・きゃー!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)

なんとか復活しました・・・・

2008.04/05/Sat 22:01:22
朝起きて熱を計ってみると・・・・・・

36.5℃好き!

やった~ほっ… よかった~ほっ… 

下がった~ほっ… 下がった~ほっ… 

解熱剤が効いたのかな・・・・・・
でもあまり調子にのらないようにしよう・・・
おとなしくしてようね~赤ちゃん

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)

初・・・高熱・・・・ダウンです~

2008.04/04/Fri 21:06:50
とうとう初めて高熱がでちゃいました~婦人体温計

朝38℃近かったのですぐに病院

この時期の赤ちゃんには珍しい
扁桃腺とのことです。
この先熱がでやすいことになりそう・・・・・
とにかく水分・・水分・・・・でも食欲まったくなし天使
おっぱいのみ。それもずーと離さないで吸っているのです??
なのでほとんどおっぱいをくわえてまま抱っこでzzz

午後長い時間寝ているゆあタンの体を触るとものすごく熱い・・・まさか・・えっ・・・
ななんと・・・39.5℃もある~ぎょえー!

病院にもう一度行って今度は解熱剤を処方されました。
何も食べないし
目がうつろでかなり心配・・・・
なんだか初めてのことでママはオロオロしちゃいました・・・・・

朝起きたら熱が下がっていますように・・・・・・・風邪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(4)Trackback(0)

IKEAへGO

2008.03/31/Mon 11:27:37
月曜日もパパがお休みだったので
先日行ったIKEAで買おうか迷った家具があったのでまたIKEAへ行っちゃいました~ハート
本日 白いソファーと棚を購入しました~好き!
ikea2.jpg
今日は初めてカートに乗せてみたしたが以外にもお気に入りのようでごっきげーんさくら
ikeyaa.jpg
平日のみなんだけれどパスタが290円で食べれちゃいました~食事
さらにパンも50円でファミリーカードを持っていると1ドリンクサービス(平日のみ)
おいしかったし、結構ボリュームがあったのでお腹一杯ですmaxハート!!
rannti.jpg
食事をするところにおいてあるベビーチェアーも売っているのですが
迷ったけれど今回はやめておきました。トホホ
ranntiii.jpg
お食事スタイと湯上りタオルをゲットあひる2
ikea.jpg

やっぱり平日のパパのお休みはいいなあ~
食事も一緒にとれるし
お風呂も入れてもらえるし・・・・にこにこ
いつも夜遅くに帰ってくるので
なんだかこの4連休は家族なんだな~って実感した日々でした手をつなぐ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)

週末のお出かけ・・・♪ お花見行きました~ ♪

2008.03/29/Sat 10:01:02
ピンクのお花土曜日にパパとゆあタンと3人桜を見にお散歩に行きました照れ笑い
一応ゆあタン桜色のお洋服をきてお出かけしました・・えへ5
sakura.jpg

とっても良いお天気でゆあタンはすぐにベビーカーの中でネンネしちゃいました~
『あれっ・・・桜を見に来たのに意味ないじゃない~』
ってパパは言いながら男性嬉しそうにビールと焼き鳥を買ってきてくれて
ゆあタンが寝ている間ちょっと2人でのんびり桜を堪能しちゃいました~ハート
DSCF5141ffd.jpg
DSCF5138fff.jpg
今度はお弁当を持って来ようね~好き!
sssaasasa.jpg

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)

☆IKEA&実家へGO~☆

2008.03/28/Fri 10:15:13
今日は急にパパが久しぶりのお休みだったので・・・・
男性IKEAでも行ってのんびりブラブラしよう!』
ということになりお出かけしましたzoomzoom002急ぐ
iike.jpg
oyuru.jpg

まずは到着してちょっとお茶をして・・・
ゆあタンもBFをちょこっと食べて満足~うさぎ
ikeeeeea.jpg
oi.jpg

店内ブラブラ~ハート
平日なのに相変わらず混んでいるなあ・・・・泣
すると・・・・家にはないベビーベットを発見!!
ikkkeeee.jpg

ゆあタン初ベビーベット?を体験中maxハート!!
なんだか嬉しそう好き
ikkke.jpg

139999999.jpg

今日購入したものの一部です~チューリップ
ゆあタンのスプーンやおもちゃも買ったよ~サクランボ/ピンク
DSCF5121.jpg


そしてパパの実家に寄って
夕ご飯をご馳走になってきましたペロッ
さらにゆあたんはお洋服とCDまで頂いちゃいました・・・・・ハート
ojii.jpg

1日中お出かけしていたので帰りの車の中では
疲れて熟睡でした・・・・音符

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

いただきます~♪

2008.03/26/Wed 09:53:12
ご飯を食べる前に必ず・・・
ハート『いただきま~す』ハート
っていつもやってますハート
と、ここまでは良いのですが・・・・
DSCF5063000.jpg

最近ほとんど食べなくて
毎回無駄になってばかり
どうしたら食べてくれるのか・・涙

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(4)Trackback(0)

ブーブー♪パコパコ・・遊んでます!!

2008.03/25/Tue 09:14:38
前からナメナメはしていたラッパのおもちゃうさぎ
今日は「ブーブー」って音とが出せるようになりました。
吸うのと吐くのと別の音がでるのですが両方しっかりできてましたぴかぴかハート02
97643.jpg
DSCF455577.jpg

お尻拭きの入れ物を開けたり閉めたりも大好きです。
ってたまに中身まで出してしまって大変なことになっていることもしばしば・・・・ハート
DSCF50397.jpg

ここ数日夜なかなか寝てくれなくてトホホ・・・・です
すぐに寝返りをしてお布団の上をハイハイして興奮しているのですんー
なので昨夜は0時すぎまで起きてました。
昼間もたくさんハイハイしたりして疲れているはずなのに・・・・汗1
こんな赤ちゃんいるの??
なんだか最近リズムがグチャグチャなのよね~jumee☆faceA103

それに泣いて「マンマ~」あひる2って甘えるのをしっかり自己主張するようになって大変です・・・・ぽ…v

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後9ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)
