
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランチ~お出かけしてきました♪

2008.03/13/Thu 22:06:57
産院ママ達とハナ/redランチハナ/redに行ってきました。
今日は欠席の赤ちゃんも何組かいて集まったのは5組でしたうさぎ
でもとってもにぎやかでしたよ~ハート
DSCF484844444.jpg
しっかり自分のおもちゃをてんとうむしのリュックにいれて持って行きました花
DSCF487122.jpg
1ヶ月ぶりに会ったのですが皆とっても成長していました
みんなイスに座ってお利口さんだね~好き
赤ちゃんたちは・ハート離乳食・ハートを持参してきてママ達と一緒にご飯をみんなで食べました好き
DSCF4868444.jpg
バレンタインのお返しにピンをもらっちゃいました~桜1
DSCF48667.jpg
なっちゃんとお揃いのピン止めでーす!!
ちなみにお初のピンです柴犬
だってゆあタン髪の毛が薄くてまだとまりにくいのですよ~アップロードファイル
DSCF482977.jpg
チューふるーつ☆Cultivation・キスマーク なんかしちゃって・・・・カワイイ~照れ笑い親バカですみません・・照
DSCF48454444.jpg
お友達が持ってきていたおもちゃに一番にがっついていたゆあタン・・・ハズカシ
恥ずかしい・・・確かに家にはおもちゃがそんなにないかもね~ララ~ン
DSCF48366666666.jpg
とにかくなんでもガブってやっていました・・・照れ
DSCF48657.jpg
すっかり長居をしてしまって・・・
でもたまにはこういう時間もいいよね~ハート

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

なんでもナメナメ~♪

2008.03/10/Mon 22:17:59
ゆあタンまだ歯が生えていないのです歯ょっと遅いのかな?と心配してます。
最近は何でもナメナメ~I LOVE YOU本当にすごいです絵文字名を入力してください
今日は鏡のおもちゃに「チュー」してました・・・さくら
79797777.jpg

掃除や洗濯などしたいのにズリバイでくっついてきて大変なので
少しでも時間稼ぎに・・・・とあらゆるものでだましているのですが
すぐに飽きちゃいます・・・泣く
979799.jpg
2222231.jpg

洗濯物を干していても邪魔されてます。ブルーのきらきら
997.jpg

今日は本の一部をとうとう食べちゃいました・・・
平気なのかな??あ~あ~汗1やじるし
DSCF4814.jpg


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(4)Trackback(0)

遅くなりましたが・・・お祝いです!!

2008.03/09/Sun 11:39:18
先週お祝いをするはずだったのですが 
じぃじとパパが体調不良のために今週に延期になり
遅くなりましたが桜初節句桜のお祝いを両親と5人でしましたハート
今日はパパが1日お出かけしていてグズグズのゆあタンと2人でお留守番だったので
思うように準備ができなく私は簡単なコーヒーケーキだけ急いで作って
あとはほとんどお店で買ってきちゃいました~汗;
特別に桜1SACRA桜1というシャンパンを用意しました~
花の香りがしておいしかったですハート
私もちょこっと飲んじゃいました・・・・エヘッうさぎ
93.jpg

じい&ばあばに抱っこされて
お風呂上りのゆあタンなので何が起こっているの??って顔してます。
DSCF4793bbf.jpg
fsaghesd.jpg
みんなで楽しくご飯を食べて「アハハ・・・・オホホ・・・・」ニコうさぎ
とあっという間に21時になってしまいました。
DSCF4781.jpg

最近ゆあたん寝るのが遅くなって特に今日は23時まで起きてました。
こんな遅くまで起きている赤ちゃんっているの?
ってパパは心配しながら
実は起きているほうが一緒にいられて嬉しいって言っているのですよ~さくら

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)

最終回~すくすくサークルへ・・・

2008.03/05/Wed 09:36:50
11月から参加していた保健センターでの
すくすくサークルが今日で最後の回となりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ukusuku.jpg

みんなで遊んだり悩み事を相談したり・・・・
などなどとっても楽しい時間をすごさせてもらいました。うふ
こうやって同じ月齢の赤ちゃんとの触れ合いで
きっとゆあタンも何か感じてくれていたはず・・・・キラキラ
sau.jpg

こうやって手作りもおもちゃも教えてもらって・・・
(箱にハンカチを何枚もつなげて入れてあって引っ張るとどんどん出てくるのです)
suku.jpg
お互いお顔をじっと見つめ合ったりして・・・ひよこ
たくさんのお友達ができました。
daku.jpg
最終回でゆあタンはみんなの前でしっかりハイハイしていました。
第一回のときはまだ寝返りもできなくずーっとグズグズしていたことを
思い出しました。
ほんの数ヶ月の間なのに赤ちゃんたちはいろいろなことができるようになって
なんとなく他のママさんたちもたくましくなってきているよな??
気がしました。手をつなぐ
次回からはお外でランチにお出かけしましょう~音符
と言うことでこれからも継続してみんなで遊んでいくことになりました。
よかった~LOVEこれからもよろしくね!!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(0)Trackback(0)

履いちゃった~♪

2008.03/04/Tue 09:53:18
先日届いたレッグウォーマーうさぎです
annyo.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
プードル肉球ワンのよう・・・・でしょ?
歩きだしたらもっと可愛いんだろうな~ってニヤってしてます。好き
anyou.jpg
asi.jpg

昨日からママはちょっと体調不良で
こんな時は静かにネンネしてくれたら~って思うのですが
そうはいかなくて「遊んで~」って甘えてきてます。
ママは頑張らなくちゃね!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

☆祝初節句☆おひな祭り☆

2008.03/03/Mon 22:38:45
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート祝初節句ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初めてのお雛祭りです~はーと
お雛様

張り切って久々ショートケーキを作ってみました~音符クリスマス以来かな?絵文字名を入力してください
でもゆあタンがグズグズしながら作ったのでちょっと大変だった・・・・のです汗とか
ケーキ

大きいのと小さいのを2つ作りました。
小さいのがゆあタンのです。まだ食べれないけれどね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ケーキ2

夜はパーティーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星をしようね~
と予定をしていたのですが・・・
パパとじぃじが体調を崩してしまって急遽中止・・・・グスン涙
ぼんぼり雛飾りのぼんぼり(背景付き)に明かりをいれてケーキを食べて終わっちゃいましたいちごケーキ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(6)Trackback(0)

オークション!!

2008.02/27/Wed 09:39:46
うさ夏物なんだけれど可愛い~セリーヌのワンピース
オークションでゲットしました~ハート
ほとんど着ていないようですがかなり安かったですよ~ハート
これを着れるのはまだまだ先になりそうだね。
そろころにはきっと歩きだしているだろうし
髪の毛もきっとのびているかな~って期待しちゃいますドキドキ
オークション

この前の日曜日からやっと離乳食を食べてくれるよになりましたハナマル
本当に食べなくって育児相談にいったり苦労してました・・・・

イチゴ本日の離乳食イチゴ
きなこ粥 
豆腐とほうれん草のトロトロ煮
ホテトスープ 
goahnn.jpg

その後ベビーダノンも間食しちゃいました~。絵文字名を入力してくださいちょっと食べすぎ??急に食欲がでてきたのは何??
でも気分が向かないとまったく口を開けないほど頑固なゆあタンなのです・・・・
ウンウンのほうもしっかり出るようになって
うーん??すぐ消化されているみたいで食べてはすぐにしちゃうんです・・・

とにかく本当に離乳食を食べるようになってホッとして
作るのがとっても楽しいですハート

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

到着しました~!!

2008.02/25/Mon 21:58:07
以前から欲しいな~と思っていたレッグウォーマーが
発売開始となったので即効注文しちゃいましたエヘッ
regu.jpg

       アップ下の3つが今回の新作でーす。
  プードル履かせるとプードルの足のようで可愛いんですよ~絵文字名を入力してください
可愛い~絵文字名を入力してくださいラッピングまでしてくれてうれしいです
reg1.jpg

いけないと思いつつ買ってしまうんですよね~反省

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

恐がりさん・・・・・

2008.02/24/Sun 21:41:30
お買い物中に突然愛用しているニコうさぎメリーズうさちゃんニコうさぎ に会えた!!
やった~キラキラ(オレンジ)と思っていたのに・・・
ゆあタン大泣きでした・・・・やっぱり大きいうさちゃんはちょっと恐かったみたい・・・
ごめんね~うさぎ
でも泣いていたのはゆあタンだけで他の赤ちゃんはニコニコしてたのにね~ハズカシ

3011_20081015151608.jpg
この後も泣きっぱなしでしばらくはグズグズしてましたんー
よっぽど恐かったのかな~ ゴメンネごめん
せっかくもらった風船風船までも恐がってしまってご機嫌ナナメさんでしたブルーのきらきら テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)

じいじ&ばぁばが遊びに来てくれました~♪

2008.02/23/Sat 09:36:50
玉川学園に住んでいるじぃじ&ばぁばがお雛様を見に遊びに来てくれました~トールローズ
お土産たくさん持ってきてくれました。
早速着せちゃいました。ここ↓GAPの春物のワンピースとお帽子のセットイチゴ
1974042422.jpg

ユナイテッドアローズのてんとうむしのリュックとお洋服ドキドキハート
DSCF4609.jpg

桃のお花とお雛様のお菓子の詰め合わせキラキラ星
お人形の箱がとってもステキ~ローズ2
中にはお菓子がたくさん入っていますよ~
DSCF4610.jpg
ランチにママの両親も合流して合計7人でお出かけしましたはーと
ゆあタンはまた別の新しいお洋服を着せてもらってご機嫌~うふ
本当にみんなの着せ替え人形みたい??になっていました笑(小)

66663.jpg
なんとかいい子にしていてくれてちょこんとお座りしてましたにっこり
でも最初会ったときには泣きやまなくて1時間近く苦労してやっとじぃじとばぁばに慣れてくれました。ママは本当にどきどきしちゃいました~汗とか
だってせっかく会いにきてくれているのに泣いていたらね~sn
とうとうお尻もしっかり上がってハイハイがみんなの前でできたのです~
ズリバイからあっという間でしたjumee☆surprise6
さらにバイバイまでしちゃって・・・最後にサービス一杯してくれてゆあタンご苦労さまでしたLOVE
666552222.jpg





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後8ヶ月 ♪Comment(2)Trackback(0)
