
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドッグランデビューだワン♪ワン♪

2006.10/14/Sat 21:05:56
37.12℃ 周期34日目

37.03℃ 周期35日目


金曜からダーリン泊まりで伊豆に会社のご褒美??(まあ本当は宴会をしにいったようなものでしょうね?)という旅行だったので私は実家に帰ってのんびりしていました。

まだ風邪が治らなくて鼻水がでてきてくしゃみもでているのですが、何とか熱は下がってきました。ホッ

とういことで
実家のわんちゃん(ジョイ君)をドックランに連れていきました
柴犬はいなかったのですが、ビーグル犬がたくさんいました。
元気なワンちゃんがたくさんいたのですが、ジョイ君は怖がってしまって私の足に絡みついていてなかなか仲間にはいれませんでした。

しばらくしてやっと慣れてきて今度は今までのが嘘のようにおもいっきり走り回り始めたのですよ・・・
一生懸命に走っている姿がとてもかわいくてホレボレしちゃいました。
(アハッ!!親ばかではなく犬バカなのですよ・・・・)

帰ってきてからはとてもつかれたのかグッスリお昼ねタイムなジョイ君でした。
    はお気に入りのミッキーのぬいぐるみと並んでいるところです


           200610151619000.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

♪わんちゃん♪Comment(1)Trackback(0)

☆初めてのドライブだワン☆

2006.08/05/Sat 22:46:58
☆36.71℃☆ 周期28日目

夏らしい朝でした。4つ目の朝顔が今日も咲いていました。
本当は5時に起きてダーリンは野球&仕事に行く予定だったのですが起きたらなーんと5時半でした。
でものんびりやのダーリンなので「大丈夫!!間にあうよ」って言って出かけていきました。

7時ごろに実家の母からがきて
「ジョイ君(実家のわんちゃん)とドライブにいこう!!」っていうことに急に決まったのです。

おにぎりとジョイ君のお水&ごはんをもって9時に出発
2回ぐらいは車に乗ったことはあるのですが遠出は初めて・・・・
何が起きているのかわからないジョイ君はハアハアして興奮?してました。
途中休憩しようと車をとめた瞬間・・・・
泡をぶくぶく・・・と気分悪くなって車酔いしてしまったようです。

             DSCF0156.jpg
なんとか復活して目的地のキャンプ場につきました。
なぜここに来たのかなって?思っていたら
父親が「今週末に姉家族5人がやってくるので3家族でBBQをしようと思って下見にきたんだよ」ってことでした。
とてもよいところで穴場らしいのです。
とても気に入って早速来週の予約をいれて川原の小屋を貸してくれてそこで3人+ジョイ君でお昼にしました。
マイナスイオンがたくさんあるのかとても気持ちよくて心も体も癒されました
              jyoi.jpg
帰りは助手席で私のひざのうえでぐっすり寝てしまってました。
疲れちゃったみたいね。
でも川で泳がせたかったのに怖がって無理でした。さらに私と同じ高所恐怖症なので震えていたりもしました。
ごめんね・・・・ジョイ君・・・・

帰ってからはお昼ねタイム
最近はなるべくお昼寝をするようにしてます。横になるだけでも違うのよね~。
♪わんちゃん♪Comment(3)Trackback(0)
