
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちびのゆあタン

2007.10/12/Fri 00:00:00
四葉heart03M 18w0d四葉heart0
最近はおしゃぶりがすごいです。
こぶししゃぶり??ですね~。お風呂の中でもチュパチュパにぱにぱ
DSCF27313.jpg

お気に入りのミッフィーさんを握り締めてネンネが多いですうる

DSCF27683.jpg

最近あまり体重も身長も増えていないような気がしますハムハム涙
生まれたとき小さかったからなのかな?
生まれつき絵文字名を入力してください1回に飲む量が少なくチョビ飲みだからなのかな?
さらに髪の毛も薄いままだし・・・・よく男の子??って言われています照れる
DSCF27666.jpg

ママがちびっ子だからしょうがないよね~絵文字名を入力してください

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(2)Trackback(0)

やっぱり人見知り~

2007.10/05/Fri 11:55:36
四葉heart03M 17w0d四葉heart0

やっぱり本格的に人見知りがはじまってしまいました~
パパも駄目~
ばあばも駄目~
じいじも駄目~

なのでママオンリーです
ママを認識してくれたのはうれしいのだけれどちょっと早すぎませんか~
どうにかして克服したいよ~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(6)Trackback(0)

お宮参りに行ってきました~

2007.09/29/Sat 00:00:58
四葉heart03M 16w1d四葉heart0

遅くなってしまったのですが
お宮参りに行ってきました。
行きの車の中ではご機嫌のゆあタンですハムハム
DSCF25300424.jpg


少し肌寒いからなのか神社に着いたとたんに泣き出して
祈祷の間もずっと泣いていました汗
ママはもうどうしてよいのかアタフタでした・・・

DSCF2539544.jpg655656565.jpg

じい&ばばちゃまからは『ゆあチャンらしいね~』とは言ってくれたものの・・・パパとママからしては『ハァ~』とため息でちゃいました。あせまあ予想はしていたんですけれども・・・こんなにぐずるとは・・・・
5454545455454.jpg

その後お食事会では個室をババチャマが予約しておいてくれたので7人でゆっくりお話しながらお食事できました。
(でもグズグズなのでママは抱っこしたりあやしたり・・・大変でした)
DSCF25438787.jpg

ババチャマから絵本とお洋服をいただきました~。
早速みんなの前で着替えちゃいました・・・
(まごバカなババチャマはとっても喜んでいました~ハナマル
DSCF2546989898.jpg

全員で ちょっと遅くなってしまったお宮参りで
さらに泣いてばかりのゆあタンでしたがとってもいい思い出になりましたDSCF254887878787878.jpg


疲れ果ててしまったゆあタンはぐっすり寝ながら帰りました。
どんな夢をみているのかな~きらきら
DSCF254787878.jpg

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(0)Trackback(0)

★公園デビュー??★抱っこ紐にて・・・・

2007.09/28/Fri 00:00:26
四葉heart03M 16w0d四葉heart0

やっと涼しくなってきましたねjumee☆Autumn
なので夕方お散歩に行くようになりました落ち葉
DSCF25173232.jpg

(こんな感じで○ンビの抱っこひもで昨日初公園お散歩に行きました。)
初めてなのでゆあタンちょっとキョトンとしてました。bikkuri

そして、たくさん寝たので今朝はとってもご機嫌なゆあタンハート

DSCF2521656565.jpg


最近は午後お昼寝ができるようになりました。

現代っ子なのか??携帯を見せると興味津々でニコニコして「あ~う~」言ったりして
手足をバタバタしたりしますにぱにぱ
・・・・・本当にわかっているの?汗

DSCF252798965.jpg


テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(4)Trackback(0)

100日 お食い初め

2007.09/23/Sun 10:33:50
四葉heart03M 15w0d四葉heart0


9月23日01で悠愛が誕生して100日です。
実家のじいじとばあばの5人で簡単なお祝いをしました。

お昼寝から起きたばかりでボーっとしてます
DSCF24723366.jpg


ばばちゃまが用意してくれた鯛です。絵文字名を入力してください
他のお料理も・・・そして食器まで・・・
ありがとうですjumee☆thanks4
DSCF2488989898.jpg


じいじが食べさせてくれましたてへっ
DSCF24793336.jpg


午前中は百日記念の写真を撮りに行ったのですが寝てしまって途中で諦めて後日ということになりました。
赤ちゃんの写真撮影は本当に難しいんだな~って・・・・
でもプロのワザはうわさに聞いていたけれどすごかった・・・
続きを来週撮りに行きそれからなので完成はまだ先ですね~にこっ

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(2)Trackback(0)

頑張れ~

2007.09/21/Fri 08:08:57
四葉heart03M 15w0d四葉heart0

朝から寝返りをしようとして
『うーん うーん』って頑張っているゆあタン。
でもできなくて結局首が痛いのか泣いて終了。

こうすると首もだいぶ持ち上がってきたので首がしっかりしてきたような気がします。
かわい~エビぞりですは-と
DSCF24545454.jpg

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(4)Trackback(0)

重たくなりました・・・

2007.09/20/Thu 00:00:25
四葉heart03M 14w6d四葉heart0


今日は23日に100日目を迎えるゆあタンのためにお食い初めの食器を買いに行きました。
そして・・・
体重を久々に量ってみると・・・
洋服やオムツやタオルの重さも込みなんですが
こんな感じでした~c001
DSCF2444668.jpg

5.9キロです。標準なのかどうなのかな?
でも大きくなったな~って思いました。
生まれたときの倍以上ですものうる

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(1)Trackback(0)

パパ~行ってらっしゃい

2007.09/19/Wed 11:58:21
四葉heart03M 14w5d四葉heart0

DSCF2316987.jpg

朝早いのにちゃんと笑顔でパパをお見送りですひよこちゃん

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(2)Trackback(0)

いつまで・・・・

2007.09/18/Tue 11:52:49
四葉heart03M 14w4d四葉heart0

泣きグズで抱っこ抱っこの毎日です。
最近は抱きグセはあまり気にしなくてよいって聞いたものだから
抱っこしすぎてしまっているのかな?
ほとんど日中はつっききり状態です。
他のあかちゃんは 一人でいい子に遊んだりしていて
ママがちゃんと家事できているのでしょうね。
私はこんな状態なので・・・・・ご想像におまかせします。


出産してゆあタンが一番活用している
スリングです絵文字名を入力してください
DSCF22980424.jpg


画像だとばばちゃまがしているところなのですが
これにいれると泣き止むしネンネしてくれるのです。ハムハム

でも肩は凝るし左手は使えなくなるので一度スリングにいれてしまうと何にもできなくなってしまうのです。

でも何故?なのかこれがゆあタンにとって一番落ちつくみたいなんです。
きっとぎゅーっと なるのでお腹の中にいたころを思いだすのかな?て思ってます。
お恥ずかしいのですが・・・癖になってしまってこれが手放せばなくなってしまいそうです。困ったです。汗

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(0)Trackback(0)

お休み2日目のお出かけ」~

2007.09/17/Mon 09:38:30
四葉heart03M 14w3d四葉heart0

昨日のお出かけの疲れが残っていて今日は朝ゆっくりネンネしてくれるのかな~と秘かに期待していたのですが・・・・
ハイ!朝5時に起こされましたbikkuri
ということでパパもママも早起きになってしまいました号泣

最近ゴルフ絵文字名を入力してくださいにまた目覚めてしまったパパなのであって
いいのかどうなのか母の実家でゴルフ練習場をやっていて気軽に行けてしまうのです。
ゆあタンはまだ行ったことがなかったのですが
今日はゴルフ場デビューしちゃいましたにぱにぱ
とは言ってもママと2人で見ているだけですが
泣かないで静かにしていてくれました。ハナマル

手足が最近よく持ち上がるようになしました。

DSCF23859879.jpg

身長は・・・どのくらいかな??

DSCF24169898.jpg

この写真を撮るのにもバタバタして大変でした。

テーマ : ♪2007年6月生まれ♪
ジャンル : 育児

♪ 生後3ヶ月♪Comment(0)Trackback(0)
