
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆無事に誕生しました~☆

2007.06/15/Fri 14:15:00
きらきら初めまして<strong>きらきら

2007年6月15日 予定日より5日早く 
午後2時15分 2586グラム 48センチ でちょっと小さめの女の子を無事に出産しました。
超安産と病院で言われるくらいで8時間弱での出産でした。
自分でもビックリ!希望通りの新月・大安の日の出産となったのです絵文字名を入力してください

456.jpg

そして無事に20日母子ともに退院してきました。
今はまだ実家でBabyちゃんと里帰りしています。
しばらくはのんびりとさせてもらう予定です。
DSCF1560.jpg

テーマ : 初プレママ
ジャンル : 結婚・家庭生活

★誕生しました★Comment(10)Trackback(0)
