
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

収穫ベリー君たち・・・

2006.08/11/Fri 21:59:57
☆36.73度☆ 周期34日目

ブルーベリーの収穫に行ってきました。
とは言っても母親の実家です。
なので取り放題・・・・

でも結構大変なのですよ・・・
1キロ収穫して綺麗に洗って冷凍庫に保存しておきました。

少しずつ解凍してお鍋でグツグツにてジャムにするのですよ!!

なので冷凍庫がパンパンです。

そして、日曜日のBBQの準備でお買い物へ・・・・
実家の父はいろいろ買ったみたいで実家にいったら綺麗に並べてあったの
コンロ イス テーブル 炭 うきわ 水鉄砲 などなど・・・
「あー楽しみ」って言っているくらいなのでウキウキしているみたい。

でも少しでも両親もよろこんでくれると私もすごっくうれしい!!
ダーリンと姉家族と一緒にこうしてお出かけできることが夢のようです。

お初です。3家族でお出かけするのは・・・
でもいっぱい いっぱい両親が喜んでくれているのをみて
私も幸せだな~って思います。
たくさん親孝行したいしね!
未分類Comment(0)Trackback(0)
